もろもろと
知らずと毎日は過ぎてゆき
その間いろんなことがありました。

今日はなんてったって日ハム優勝です。
おめーでとー。

その他は後日!
[PR]
# by elein_et_sally | 2006-10-27 01:09
全会一致
a0026803_23364662.jpg


やっぱり、映画版観てるから(しかも2回も)
すんごい違和感っていうか、無理っていうか、面白いっていうか。
やっぱり中谷美紀はとても美人なのです。
と、再確認。

昨日、京都から友達が来ていて
何人かでご飯を食べた。
その友達が髪の毛の色で青田典子そっくりで面白かったけど
改めて美人だと再確認。

ご飯食べながら田中くん(駒大の)の話になって
全会一致で田中くんとは付き合えるということに。
痛い。痛すぎる。
こんなんで25歳。

明日は世紀末の詩を観に友達の家に。
早起きしよ。
[PR]
# by elein_et_sally | 2006-10-08 23:44
平凡・非凡
先週は予想通り忙しくて仕事に身を任せっきりだった。
たまにはというか、こういう方が楽に毎日が過ぎるから良かったりもするけど。
(その分虚無感も大きいけど)

金曜の夜も2時半ぐらいに仕事が終わり
ほんとは行きたかったイベントがあったけど帰って来て
あまりにも疲れていて寝てるときに泡を吹いた。
すげー気持ち悪かった。

夕方から友達と出かけて
ご飯食べて映画見てと幾分疲れから解放されたなぁ。
映画はフラガールを見たけど(またもや初日!はりきりだ!)
純粋に良い映画で観終わったとき、さわやかで軽やかな気持ちになった。
ってか、やっぱり蒼井優がすごくよくて、かっこよかった。
蒼井優の演技はどの作品観てもいい。

そんなわけで、高校教師’03バージョンを借りに行き
夜中ずっと観たのだけど
蒼井優もよかったけど、野島伸司さいこー!高校教師さいこー!!!なわけ。
’93バージョンも、もう本当に素晴らしいんだけど
それと比べるものではないなという感じ。
藤木直人も上戸彩もそこまで魅力的じゃないけど
野島セリフ言わせたとたんなんかもうすごい良いの。
野島ワールドすごい。
他の作品も好きだけど、高校教師は別格。

平凡、非凡は紙一重。

これからお祭り行ってきます。
[PR]
# by elein_et_sally | 2006-09-24 15:22



微妙に更新し続ける私の日記。
by elein_et_sally
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日々の足跡
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...
フォロー中のブログ
そんなにひどい話じゃないよ
mmm
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧